商品一覧へ

archives ファスティングの豆知識

TOPファスティングの豆知識【新発売】マナプレミアム【ファスティングできない方にもオススメです♪】

【新発売】マナプレミアム【ファスティングできない方にもオススメです♪】

2022.09.09

マナプレミアムの販売がスタートしました!

【ファスティングまではちょっと・・という方に】

毎日の朝食代わりに置き換えることでも腸内環境のリセットやファスティング効果を得ることができます♪

1本で1ヵ月分の朝食の内容量なので、流行しているヤクルト1000のような飲まれ方もされています♪

マナプレミアムは美容・アンチエイジング・免疫力にフォーカスされており、新たな有効成分として、発酵ザクロ・水溶性亜鉛・ポリアミン・菊の花エキスの4つが追加されました。

マナプレミアムの購入はこちらから♪

 

【ファスティングに慣れている方に】

マナ酵素よりも割安な商品です!
マナ酵素は1本あたり1.5日分ですが、マナプレミアムは2日分となります。
濃度を上げたことで摂取目安の原液料が減りました。

マナプレミアムの購入はこちらから♪

●新しい4つの有効成分が追加♪
発酵ザクロ・水溶性亜鉛・ポリアミン・菊の花エキスが追加されました。
美容・アンチエイジング・免疫力にフォーカスされています。

●発酵ザクロ
ザクロは、古くから女性の果実と呼ばれています。天然のポリフェノールの一種である、高い有用性を持つエラグ酸が含まれています。

●水溶性亜鉛
亜鉛は、マグネシウムに次いで私達の身体に関わる重要な必須ミネラルです。たとえば、ビタミンCとともにコラーゲンにも関わり、美容の維持にも大切です。

●菊の花エキス
花言葉は「高貴」です。中国では古くから滋養のために使われて来ました。菊の花は、ルテオリンなど数十種類のフラボノイド類を含有しており、美容素材としても活用されている成分です。

●ポリアミン
大豆やきのこ類、納豆や味噌などの発酵食品に多く含まれる成分です。20歳ごろをピークとして、加齢にともない体内で合成する量は減少していくため、エイジングケアを気にされている方に摂取いただきたい成分です。

【マナプレミアム使用の感想を続々いただいております♪】

・毎朝飲み始めて3週間程です。自分の変化ですが、肌質がモチッとしてきました。朝の手作りスムージーをプレミアムに切り替えて、食事量もカロリーも抑えられた事によるスッキリ(背中のスッキリ、腸のスッキリ)スムージーもスッキリ感はあるがバナナを入れていた事での糖質が気になってたのが解消。(30代 女性)

・寝起きが良く、腸内環境が良くなり、疲れがたまらなくなった気がする。添加物だらけの栄養ドリンクから変更(40代 男性)

・2ヶ月ほど飲み続け、尿酸値が下がった(70代 女性)

・船酔いがなくなった(漁師さん)
※亜鉛及びマグネシウムによって三半規管のストレスが軽減され、平衡バランスがとりやすくなったためと推測されます。

ファスティングの豆知識

RECOMMEND
おすすめ商品